スポンサーサイト


色々見てます

最近映画を借りてきて
色々見ています。消費者してます。

ブレーキのラストは衝撃的でした。

TIMEおもしろかったです。

ほかもいろいろ見たけど
内容覚えてるのに
タイトルをろくに覚えてないよーー;

と今借りてるやつを見たら

マシンガンプリーチャーと
ブラック&ホワイトでした。

これは絶対見るべき!!っていうおすすめの
映画あったらおしえてください。

アクションが好きですよー(*´∀`*)

(ラブストーリーとホラーは苦手です)

それと。

今更

「ぬらりひょんの孫」を見てます。

変身後のリクオかっこいいー。

でも。はっ・・・って気づいてしまった事があるよ

ぬらりひょんのおじいさんの
頭長いけど若くて
ふさふさな頃は
リクオと同じ髪型してた。

リクオも妖怪になったときの
あのイケメンの状態でも

毛髪なかったら頭長いの?

長いんだよね?長いんだよね・・・???

あの髪型は重力に逆らった
超次元ヘアーだと思ってたのに


まさか中身があったなんてorz


それと。それと

全巻ドットコムで。全巻買うか
悩みに悩んだ。
ジョジョの奇妙な冒険は

BookLiveで買うことにしました!
ipadで読めるし。

本はね。読んでるとついつい散らかしてしまうのだけど。
本が傷つくのは嫌なのだけど猫がいるからねー><;

漫画は

読みたいのいっぱいあったけど。
衣装だらけで本をおくスペースまでは
作れなくて。

昔実家から引っ越すときに。
漫画や本や同人誌を処分しなきゃいけなくなったときに
(もちろん衣装も処分したけど)

ダンボール10箱近くあって。
正直「何も考えないで買ってはだめーー!」という
制約を自分に課したのだけど・・・

漫画喫茶だとゆっくり読めないのね。

紙の本のほうがもちろん好き
電子書籍を携帯の画面では買う気になれなかったけど
ipadだとありだなあと思ってしまったので

最近漫画いろいろ読んでる!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは

最近ではないですがおすすめは韓国映画なんですがアジョシですね。自分もラブストーリーとホラーは苦手です。

漫画はipadで見るのはありですね(笑)

2. 無題

漫画って読み出すとけっこう止まらないんですよね。視力だけはきをつけてください。

3. ジョジョは

4部からカラーじゃないが大丈夫か。

4. (*・ω・)ノ

邦画なら逆転裁判とかバーサス(スペルわすれちゃった)とかred shadowとか
洋画なら火山高とか実写ドラゴンボールとかほかにもあるけど
いいんじゃないかなぁ(≧▽≦)

5. 無題

iPadで漫画か…ありかなと最近思う 俺は鈍いぞ(^ω^)
漫画は最近買わず、本屋さんばっかり行っている。
立ち読みと、人とあの表紙絵のいっぱいの空気がいいのだと思ってしまってる
サクさんはどう?
眼には、気をつけてね

6. ・w・

私も本好きなのでお気持ちはわかります@w@;
四次元ポケットとかあればいいのになぁ・・・とか時々思ったりもしてますw
私は最近あんまり映画とか見てないので詳しくは無いのですが、知り合いにロシアンルーレット(ジャンルは洋画のサスペンスだったかな?)がおもしろいよと勧められた事があるので、それがお勧めかも?です・w・
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
