

台風

サクサク白書-120930_0755~01.jpg

ちるるのこっちみんな

台風きましたね。
今回沖縄戦台風にかぶらなくて
良かったです…

マンションの中に

10月1日に台風くるよ
みんなあぶないから
あまり外出しないでね!

的な (もっと真面目な文章の)

貼り紙がしてあって。
あら!?と思ったら
今夜みたいですね。

今日スタジオ撮影とか
いれてなくて良かった(>_<)

昨日の夜はロム用の写真の
データ整理してました。
ボカロの写真がありすぎて
パンクしそう…

写真使うのが追いついてない
あわわ現象。

でもついつい撮影しちゃう
んだよね…!

病だぬ

マギのアニメ楽しみだなあ
ヤムライハ用の布買ったよ!
いつコスプレしようかなあ

うふふ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

飛ばされないように気を付けて下さいね!(>_<)

2. (*・ω・)ノ

台風のときはねこちゃんはおちついてるの?(≧∇≦*)

3. 無題

見んなって、言われても
見てしまいます(笑)

台風、気をつけてください。
猫は台風の日は、
おとなしいのかな?

4. 無題

なんか笑った
飼い主そっくり(笑)

5. うらやましい

膝の上ですか?
オイラも膝の上で耳掻きして欲しい(^^)
にゃんこのアゴ下ゴロゴロしてやりたい(≧▽≦)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
