

キャベツだけのお好み焼き

サクサク白書-121004_1655~01.jpg

冷蔵庫にキャベツしかない…。

クックパッドで見かけたキャベツだけお好み焼き作ってみたよ。

袋に千切りキャベツをいれて片栗粉を入れて揉む。

フライパンに油をしいてキャベツを入れ
蓋をして蒸し焼き。

キャベツ同士がくっついて焼き目がついたらひっくり返して焼いて完成。

キャベツの水分と片栗粉で。
ちゃんとキャベツ同士がくっついて
お好み焼きみたいになる!

キャベツを袋に入れた段階で
切りイカと揚げ玉と乾燥小エビも
いれてみたよ~。

ヘルシーだし美味しいし
キャベツと片栗粉さえあれば出来る
のがいいなあ。

キャベツなのに
大満足。またつくろう。

青海苔と鰹節たっぷり


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

一時期毎日お好み焼き食べてました!
晩ご飯に!(笑)

2. 片栗粉かあ^^

今度
やってみたい!カモッ(^^)

乾燥小エビの味が
なんだか
美味しそぉな感じ?するょ!

3. (*・ω・)ノ

超ヘルシーでいいじゃん(≧∇≦*)

もんじゃとかもありかなヾ(≧∇≦)

4. 無題

おいしそう
サクさんが料理する所が見てみたいなぁ♪主婦ぽかったりして(^ω^)
彼氏だけだろうな、裸エプロン (・ω・)ノ

5. 無題

問題:電線にとまっている4羽のカラスを一度にとるにはどうしたらよいでしょう?

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
