スポンサーサイト


いろいろ

サクサク白書-121007_1532~01.jpg

昨日は

三連休をなめてたしわ寄せが…

ホテルが全くなくて

朝方どんな条件で検索しても
位置を若干かえても

泊まるところがなかった

仕方ないので

検索で出た安いラブホを予約して
1人で泊まりました。

それも予約してなかったら
あぶなかった。
行ったら満室でした…。

三連休こわいです。

そのホテル
ビジネスシングル並に安いだけあって
空調と冷蔵庫がめちゃくちゃ
うるさくて
よく寝れなかったよ(;_;)

いきなり
じじじじじとでかい音が鳴るの。
鳴ったり鳴らなかったり。

それとその部屋。
何故だか若干怖くて。

ホテルに泊まって。
ベッドに飛び乗った瞬間
なぜかゾッとした

と同時に
一瞬脳裏に怖い映像が見えた。
一瞬すぎてよくわからなかった

あまりない体験でした。

金縛りにはよくあうほうだけど
金縛りにはあわなくて良かったです。

とにかく怖かった。

今夜はちゃんとホテルとれたので
今はビジネスホテルのシングルで

ぬたぬたしてます。

とても平和。

昨日の恐怖は何だったんだろう。

昨日からとんで今日

水中撮影が
終わったあとにコメダに行って
あったかいミルクコーヒーを
のみました。

コーヒーにおつまみが
ついてきた

ふしぎな国です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. コメダ…☆

ミルクコーヒー
でら旨ですよねぇ♪♪
("⌒∇⌒")

モーニングカップから
名前変わったのが
ど~してなのか
ちょっち知りたいけどww



モーニングと言えば、
コーヒー頼んで
パンがサービスなのも
不思議に思われるみたいですね
(*´艸`)

2. 一度行ってみたい

同業(?)として色々勉強してみたいお店です
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
