

ヤムライハ完成

サクサク白書-121016_2130~01.jpg

サクサク白書-121016_2130~02.jpg

サクサク白書-121016_2131~01.jpg

昨日はいじけながら
iPadでジョジョ読んでました
四部突入!

最初いじけててながら読みしてたけど
途中から面白くて真剣に読んでた。

扁桃腺炎まえは年に
一回もならなかったのに
今年もう二回目で
確かにちょっとスケジュールハードに
してたけど

扁桃腺とる手術したほうが
いいのかなあしょんぼり

39度高熱でると。その日を含めて
丸3日はダメなかんじ。

今日はヤムライハ作ったよ!
頭の貝は本物買ったら
重くて小さかったので
粘土で適当に…

でも装着してみないとなんとも
いえないから
明日着てみるよ!

貝殻胸あて?も粘土で作った。

ちゃんとした粘土買えば良かった
100均のふわふわ軽い紙粘土
伸びが悪いw

100円だから仕方ないかっ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今晩は(^∀^)ノ
体調はどうですか?

また、セクシーな
衣装ですね(/▽\)♪
写真楽しみしてます

2. (^ω^)

体調戻るまでは、無理はするな~寝てると暇なのはわかるけど。100均の粘土って皮膚に大丈夫なの?
仕方ないので、エアー粘土にしなさい(笑)

3. 貝殻

粘土やったんや…本当に器用ですね~
扁桃腺大変だけど、取っちゃうと害はないんでしょうか?心配ですね…
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
