スポンサーサイト


2012.08.12初個人主催撮影会写真05





撮影会の。
いただいた
お写真お写真ぺたぺたりん。

山下しゅんやバージョンの
プラグスーツは
綾波もアスカも冬新作出したら
手放す予定なのです。

そういえば次回の撮影会!

(写真のは個人主催のなので全然別です)

基本的には2ヶ月に一回程度
キューティーファクトリーさんで
撮影会させていただいてます。

次回撮影会は1
キューティーファクトリーさんで
11/24に決定しました~。

毎回全く告知してないのに
満員で嬉しい
けど困惑。

え?いいの?すみません。
と思ってしまう・・・(゚д゚)(。_。)

前回の撮影会。告知してなかったんですが
即埋すぎて参加できなかった方から
数名「行きたかった・・・のに・・・」と言っていただいたので
11月に撮影会いれました。

12月には出来ないので今年最後だ~。

リクエストいただいたの!

エナメルっぽい超タイトでピチピチの
すっごくミニミニぴっちーなスカートを進呈して
いただけるらしいので
はりきってピチピチしますw

白いブラウスかなあ。とか赤いランジェリーかなあとか。
heavenで盛り上がったのです。
既存のキャラものだと衣装の準備とかウィッグが
とかカラコンがとか(衣装が多すぎて見つけられないことがたまにあり
あわあわしちゃうんですが。

オリジナルっぽいのだったら。
できそうだったらリクエストにお答えできる事もあるので
言ってみてください。

カメラマンさんに
「サクサク全然怖くないのに
つぶやくことが怖いからみんな怖い人だと
思ってるちよ(´▽`)」

って言われて若干かなしい(´;ω;`)

全然怖くないです。
実際にいてもぼんやりしたにんげん。

反応が鈍いので
その場で他人に怒るとか一切できなくて
自分が悪かったのかなあって数週間考えてから
「やっぱり理不尽だから怒る!」
ってなるレベル。
そうなるとつぶやくしかないときがあるだよね・・・。

自分には短気だからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (*・ω・)ノ

一度もこわいっておもったことなーい(●´ω`●)

2. あ、それは見たい。

エナメル、タイトで、ぴっちぴち。

それは見たいなぁ。撮りたいなぁ。

きっと、はまってるんだろうなぁ。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
