

ドレス試着

サクサク白書-121031_0020~01.jpg

サクサク白書-121031_0023~01.jpg

サクサク白書-121024_0114~01.jpg

妹の結婚式用にドレス買ったんだよ~

お母さんから

「派手になりすぎず。
きちんとかわいいドレスにして」

っていわれてめちゃくちゃ悩んだよ

難しいね~。

ゴールド系にしました。

試着してみた。

通販で買ったし安かったから
コーディネート心配だったけど
大丈夫そうで良かった。

ファーボレロも
買っちゃった

悩むっ

ファーボレロと
ドレスとショールと
ネックレスと靴とバッグまで
買って

トータル15000円という
驚きの安さでした(笑)

よく
「値段いわなければいいのに!
もっと高く見えるのに!」
って言われるけど

つい

いっちゃうよね


コメントの投稿

非公開コメント

1. ★おつかれさまです★彡

こういう正装はやっぱり高いんだろうなぁって第一印象だと思っちゃいますf^_^;

着る人(サクさん)が衣装を引き立ててるのが大きいんでしょうね♪

2. 買い物上手!

スゴイ!
15000円には見えないですΣ(・□・;)

いつも思うのですが
サクさんって良いものを
安く手に入れるのが上手いというか…
買い物上手ですよね?!

そしてスタイルがいいから
ドレスが似合いますぅ

3. 無題

サクさんの場合、妹さんより目立たないようにするのが大変ですね。

それにしてもドレス似合うね~

4. (*・ω・)ノ

似合ってるぅ(#^_^#)

今度俺がきさせたい(●´ω`●)

5. ファーボレロ☆彡

羽織ってる所も
見てみた~い♪♪
(*´ω`*)

6. 可愛い☆

結婚式にファーは殺生をイメージするのでマナー違反というのを聞いた事があります(>_<)最近はそんな事ないのかなぁ??ちょっと気になったのでコメントしてみました☆
でもドレスはすごく可愛いですね(〃∇〃)

7. 無題

>にゃんたす★さん
私もそれきいたことあります!
だからよくないのかなあと思っていたんですが。式用のドレスショップで売ってるっていう事は最近は気にする方も少ないかもしれないのかな?と思って普段にも使えるかわいいかんじだったのでとりあえず買ってみたんですよ~。
←二次会用でもいいですし。
(なのでショールも買ってます)
あと白はダメは今も健在だと思いますが。黒も良くないと言われるわりに黒着てる方も結構見かけるんですよね…。
新郎新婦やその親族が気にするか気にしないかが問題点なのかなあと思います。

8. そうですね☆

>サクさん 私は友人の挙式に行った時はファーは控えたのですが、結構ファーボレロの人居ましたよ(;^_^A
今の人にとっては昔の人の風習って感じなのかもしれないですね。わざわざお返事ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
素敵な挙式になる事を心より願っています☆
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
