

モニター写メ速報 レーシングミク2012 と ヤムライハ

サクサク白書-121031_2139~01.jpg

サクサク白書-121031_2123~01.jpg

あっぷのほう

「あれ?なんかいつもと顔ちがう。」
っていわれたビックリマーク

写真の不思議は
同じメーカーのカメラでも
撮る人によって自分の
雰囲気がガラリとかわる事で

人によって同じ世界や同じ人でも
見てるものは違うという事を
気付かされて面白いのです

前にお気に入りだった
青カラコンがもう死んだので

最近はネタで買ったのに
活躍してる
薔薇柄の青カラコン使ってますw

薔薇柄ってなんだよ!?
ってかんじですよね

瞳のカラコンの色がつくところが
集中線みたいなかんじではなくて
花びら風の模様が入ってるだけで
実際は全然薔薇じゃないけど

瞳が二次元ぽくなるのは間違いないです

モニター写メ速報だとわからないと
思うけど写真集収録写真は
しっかり大きいサイズなので

なるほど薔薇柄?…がわかりやすいかも�
一番よく使う青がネタカラコンしか
ないのはちょっとアレだなあと
思って昨日カラコン通販サイトを
色々見てたんですが

最近はデカ目カラコンの
1day使い捨てがあるんですね~!

いいなあと思った

よく使う色いがいは そんなに使わないから腐らせちゃうんだよね…

一番よく使うのは青茶赤なので
緑とか紫をよく腐らせちゃう

けど視力がすごく悪いから

度いり買わないといけなくて
結構もったいなかった(>_<)

水中撮影で目あける時にもいいなあ
あと

あれ!?なんか今日このカラコンだめだ…昨日まで大丈夫だったのに今日からだめだあああっていう日が突然おきる事がたまにあって

1dayは保険でもっとくべきだと痛感。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
