

昨日じゃなくて…今朝の私

サクサク白書-CA3A0238-0001-0001-0001.jpg

昨日は20時から3時(真夜中)まで
heavenにいたのですよ~。

帰宅したら
目が充血して真っ赤に…

右目ひどい。

強レモンサワー美味しいです。

充血してるのはそれのせいじゃなくて

作業しなきゃ作業しなきゃ
しつつ
ついつい寝る時間を惜しんで
マインクラフトしてるせい
だと思います。

自業自得というか
めったに目充血しないのに
こんなことになるとは!

「ゆで卵の上にカラコンのせたみたいな白目ですね」
って謎のほめ言葉をいただいた
こともあったのにorz

とりあえず

目薬してしばしば…。


全然関係ないんですが
目覚めるとしょっちゅう目が
乾いてます。

きっと薄目あけたまま
寝てるんだろうなあ


ホラー

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

大丈夫カナ!?

綺麗な目だょ(^^)

2. (*・ω・)ノ

おめめあかあか(ノД`)
おつかれだぬ~ん(ノД`)大丈夫?

3. 無題

わ、真っ赤になってます。
無理せず、頑張ってください♪
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
