

動物ねーちゃん 犬のボニーサンプル

昨日の夕飯の献立は・・・
ほうれん草とお豆腐のお味噌汁
マグロ納豆 カブの浅漬け
ぶりのカマ焼きでした。

珍しく和食だったのでメモ!

(写真と全然関係ないっていう)

ボニーちゃんの写真ありすぎて選ぶの
大変だあ・・・
もう10枚づつとばして適当に
ひろっていってピンボケじゃないのを
選べばいいんじゃないの?状態です

だいたいこういう適当な選び方で
写真集作ってるので
よーくチェックしたらすごくいい写真を
没にしてそうw

最近息抜きにたまーにドラクエ3をやってます。
PCに向かってると疲れちゃうので
寝っ転がってできるものをね・・・!

疲れたー。ってなりつつご飯も食べ
お風呂にも入り。ゆっくりタイムに
寝っころがりながらドラクエ3
しばらくすると

ZZZZ

ああ!?寝てた。っていうわけで全然すすみません・・・。
すすめてるときは面白いんだけど
レベルあげだけしてるとだんだん眠くなる。

眠くないときは寝っ転がってゲームすればいいんだな
うんよくわかった。

そういえば昔FF11やりまくってたころ
最初に戦士とか狩人やってて。
毎回レベルあげPTで黒魔道士が
寝落ちするんだけど

「こんなに忙しいのになぜ!?」って

でもある日 自分が黒魔道士を
やりはじめたら

寝落ちしましたwww

たまにマジックバーストしてるだけじゃ
そりゃねむい。

しかも寝っ転がってたら確実に寝ますよね。

☆☆☆冬のイベント参加情報☆☆☆
コミックマーケット83
「Shooting Star's」12/31月曜日
 配置:東地区 "R" ブロック 56a参加
場所:東京ビックサイト 10時~16時
コスホリック07
「Shooting Star's 」12/30日曜日 http://cosholic.jp/ 
配置:F01-02参加
場所:ホテル日航東京・大宴会場「ペガサス」 15時~20時

告知頁:http://www.ayaka-ch.com/c83.html

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

レベル上げは退屈ですよね
自分も寝てしまいます(笑)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
