

動物ねーちゃん 犬のボニーサンプル






黒いのない画像は
twitterとかワールドコスプレ
tumblrで見れますので
よろしくです(*´∀`*)


明日から入院なんだよねえ・・・。
PCはノートパソコンもっていくし!
ペンタブもHDDもPSPもipadも!
とか言ってたら友達に
「電子機器そんなに持ち込めるの?」
っれ言われて

ずーん・・・いやでも・・・
ノートPCっていま
結構持ち込む人多いんじゃ・・あのそのもにょもにょ。
お部屋ではダメ!でもまあ大きくて綺麗な大学病院なのでカフェとかも
あるので。手術おわって三日以内に立ち上がり!
ぐぎぎ

の予定です。

でもまあお部屋で
インターネットはなくてもPCできたらいいな
(じゃないとコミケが)

来年にすればいいのにっていわれたけど。
なんだか新年に入院するの嫌で。
そういうのは2012年において2013年を
むかえたいです!!

☆☆☆冬のイベント参加情報☆☆☆
コミックマーケット83
「Shooting Star's」12/31月曜日
 配置:東地区 "R" ブロック 56a参加
場所:東京ビックサイト 10時~16時
コスホリック07
「Shooting Star's 」12/30日曜日 http://cosholic.jp/ 
配置:F01-02参加
場所:ホテル日航東京・大宴会場「ペガサス」 15時~20時

告知頁:http://www.ayaka-ch.com/c83.html


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

入院!!!
大丈夫なんですか(´・ω・`)?

2. 無題

久々に拝見しにきましたら…にゅ、入院ですかっ?!

大丈夫ですか…っ(´゚ω゚`;)

どうぞお大事にです
新作ずっとまったりのんびりまってますー(^o^)

3. えっ!?

入院って…
どしたの?
てか、そんなことブログに書きましたっけ(・・;)

心配です(T0T)
体を大事にしてね(T△T)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
