スポンサーサイト


まだ入院中なんですがインターネットを手に入れました

なんとインターネットを手に入れました!

母がドコモのクロッシーをもってるんですが
「つかっていいよー」と木曜日言ってくれたのだけど

金曜日はこれないということで。

土曜日には妹と行くといっていたので
その時にもってくるようにお願いしました。

そして土曜日の午前10時頃
「(妹が)ずっと寝てて全然起きないから何時に
いけるかなー」という母のメール。

「ああ。いつでもいいよー」と
言ったのですが。

お昼頃に

「お昼ご飯食べたら行きます」という
妹からのメールが。

この病院うちからも実家からも結構近いので。
じゃあ14時くらいにはきちゃうのかなあと。

もうシャワー使っていいですよ。って
丁度言われたところだったので
シャワー行きたいけど。
でも丁度くる時間に
かぶったら悪いなあと思って夕方にしたら。

いつまでもこないw

結局きたのは16時近くで。
おせーよ!!!!と思ったのでした。

(母はお昼ご飯食べたら体調が悪くなったらしく
そのまま帰ったらしく来なかった)

そんな妹も今週残業だらけで
というか最近残業まみれらしく超お疲れーしてました

すごい高層ビルの上のほうで仕事してるので
先日の地震はすごかったらしいです。
フラフープしてるのかっていうくらい

「腰が動く!」
って言ってました。
体験したくないですね。

そして念願のクロッシーを手に入れたわけですが。
本体つるん。

どこにも製品○○みたいなの・・・書いてない。
っていうかこれのSSIDは!?セキュリティーパスワードは!?
ってなって

妹にきいたら
「わかんない。お母さんがパスワードは904か945っていってたよ」

おいちょっとまて。3ケタなわけないだろおおお!!!
って一応いれてみるけど。つながるわけないし。

設定したの真ん中の妹だったよなあ。と電話してもつながらず。
仕方なくドコモに電話したら。

なんとかなった・・・!解決したのでした。

すべては電池パックの中でした。
そうかー!こんなところに書いてあるのかあ!!と
関心しつつ。

どうにかインターネットを手に入れたんですが。

さっき。

「私結構元気なんですが。いつ退院なんですか?」

って看護師さんにきいたら

「たぶん明後日・・・」と言われて

「え!?明日じゃないんですか・・・うう」

って言ってたら、先生がやってきて退院診察をしてくれて

なんと明日退院できることになりました!!

ありがとうクロッシー・・・たった二晩だったけど。
インターネットってやっぱりいいね。

インターネットを手に入れたせいで。ふと見てた
ページで。

あれ?アメブロカスタマイズここでできたんだ?
って知って。読んでたら
メニューバーつけたくなって。
メニューバーをつけることにしました。

メッセージボードやサイドがごちゃーってするの
嫌だなあって思ってたので。

うっかりリニューアル。
ヘッダー画像はとりあえずなのでかえるかもです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
