スポンサーサイト


おきた


今日退院だけど規則正しい生活に
きっちりにいつのまにかはまってた

消灯時間に寝て
朝の電気つく時間には
目覚めるというスタイルに
いつの間にかなってました


更生された!?


退院して一番したいことは

お散歩

外歩きたいなあ。
(でも寒そう)


私のはそんなに重い病気じゃなくて
良性だけどとるしかない腫瘍を
とっただけだから
傷が治ったら退院できるし

薬も特にのむのは
「痛かったら痛み止めのんでね」
しかないんだけど

同じ部屋や隣の部屋
悪性で入院してる方や
体力の少ないお年寄りの方も
沢山いて

すごくつらそうで
たまにちょっと引きずられて
悲しくなる。

私も多分半年に一回は
定期検診しなきゃいけ
ないんだろうなあ (>_<)
健康は大事だね

妹が言ってた

仕事好き早食い短睡眠は
早死にする呪文

ですね…

コスプレは好きだけど
仕事は好きじゃないし←?
短睡眠ではないし←?
ただ早食いは間違いない!

超ゆっくりゆっくり
食べてるつもりで沢山噛んで…
ってしても 早い

給食とかあった小学校の時から
なぜか?早かった

しかも人とご飯食べてる時
普通~に色んな話しながら
いつの間にか食べてるらしいので

飲み会だと気付かれないけど
定食?を食べると
お皿が決まってるので

「え!いつ吸い込んだの?
食べてる所殆ど見てない」
とかたまに言われて

普通に食べてたよ!
と思うのでした。

あと自分ではわからないけど
人にいわれて知ったのは

「いつの間にかいていつの間にかいなくなりいつの間にかまたいる」らしいです

女子や女性って
グループをつくるのが好きですよね。
学校や職場なんて特に。

私も一応女性なんですが。
集団行動ができないので。

特に仲がいい人とかはいても
だからそのグループというわけでもなく
違う所にいる人達としゃべってた
かと思ったらいつの間にかこっちにいて 気付いたらまったくどこに
いったのか検討つかなく消えてたのに

ふとしたらいるらしいです

自覚はないんですけどね…

前携帯を忘れて人と出かけた時
ふら~っと歩いてたら
「ふらふら歩かない!」
って怒られて

?

ってなってたら
「今携帯ないんだから
はぐれたらどうすんの!」っていわれて

確かに…。って思ったけど
自覚はないんです。

ただ妹と出掛けるとそれがよくわかります。

これは遺伝なのか
育った環境なのか不明だけど。

妹もふらふらいなくなります。

どっちもふらふらいなくなるから
携帯は必須です。

便利な時代にうまれてきて良かったなあ。
なんか話それちゃった。
まあいいか。


とにかくお散歩した~~~い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

退院おめでとうございます♪
昼頃ならちょっとは暖かいはずだから、散歩するなら昼頃がいいと思いますよ。

早食いだったんですね(笑)
回りにいないから、よくわかりませんけど、気づけば無いって感じなんですね。

ふらふら~は、放浪癖ですかね(笑)
携帯だけは、忘れずに持っててくださいね♪

2. 無題

退院おめでとうございます(*´ω`*)
久しぶりにみたら入院しててびっくりです(^_^;)
身体に無理せずお仕事頑張ってください(*´ω`*)

3. 退院おめでとうございます

私も虫垂炎の時、やはり周りの患者さんは高齢な方が多く、
また、2回目以降の入院の方もいらっしゃったので、いろんな話が聞こえてきて気がめいることもありました。
でも、入院するっていうのは、急性の場合を除いてやはりそういうことなんだろうなと思いました。
健康第一ってこういう時本当に感じますよね。
退院されてからもお大事になさってください。

4. 良かったですね\(^o^)/

無事退院おめでとうございますm(_ _)m
その後、お母様のお加減は如何ですか?
この時期、気圧の入れ替わりが激しいので高血圧の方は注意した方がいいそうです。
気にかけておいてあげてくださいm(_ _)m
そちらも寒くなってきたでしょうからお散歩もお気を付け下さいね(^_^;)
良性の切除とは言え病み上がりの御身ですのであまり無理なさらぬよう・・・(^-^;

5. 無題

早く退院できたらいいね(^^)

応援してます。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
