スポンサーサイト


う・・・

若い女性に急増中「ネットショッピング依存症」の回避法
インターネットの普及がみるみる進み、今では小さな子供でも、簡単なパソコン操作ができる時代になりました..........≪続きを読む≫


自分は完全にこれだと思う・・・汗

でもウィンドウショッピングじゃ
全然買わないんですよねえ。

これ欲しいなあ。うーんうーん・・・
まあいいや。って戻す。

ウィンドウショッピングでちょっと
欲しくなるものってほとんど
必需品じゃなくて。

わーーこのひざかけふわふわもこもこでかわいいー!
とか。
このネックレスかわいいけど安いなあ。
とか贅沢品(ちょっと良さそうな入浴剤とか・・・)
だったり欲しいなあだけど
絶対必要じゃないものばっかりなんですけど。

ネットショップだと。
コスプレの小道具用に絶対必要なものを
買う事がほとんどで。

それが雑貨屋さんだったりすると。
どうせ同じお店が送ってくるし
送料かかるし・・・とか思うと。

あまり高くないと
あれもこれもいれちゃってしまったりして。

ついさっき

中二病の森夏用の前髪パッチンを
今日歩き回った時見つからなかったので
ネットで見つけたアクセサリー屋さんで
パッチンじたいは80円だったのに

ついつい伊達めがねとか
かわいいリボンネクタイとか・・・

カートにいれてしまったのを思い出しました。

そしてカードでピっと買ってしまう。
気をつけよう;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

僕もだ^^;
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
