

ニセモリサマーコスプレ予定

サクサク白書-121211_1932~01.jpg

サクサク白書-121211_1930~01.jpg

まだ決定してなかったので初告知
ですが。

コミケ83の完全当日限定コスプレ写真集 は中二病の森夏です!

Kのネコと迷ったんですが。
ネコは街中で全裸だよぬ…と
いうわけで

ニセモリサマー。デース
制服バージョンと
チアガールやるよ!

チアガール衣装はじめて
作るからうまくいくかなあw
やや心配だけどがんばろ!


入院前には入院後の経過がどうかわからなかったので決められなかったけど
大丈夫なかんじで
編集もかなり順調なので

やっちゃうよ!(笑)


で↑の写メはジャケットの
白ふち縫って。昨日試着したの。

一番買いたかった色のウィッグが
うり切れててワントーン明るいかな?
って色買ったら

やっぱり明るいっていうか金髪じゃん!
だったので染めます。

あとボタンを金ボタン3つに
かえないとなあ

家にあった布で適当に
ありあわせリボン作ったけど
もうちょっとボルドーな色がいいので
リボンの布買わないとかな。

試着ですっぴんだったので顔半分w


あと

12月18日にニコニコ生放送に出演します。



そういえば。
これなんて告知すればいいんだ!?

なんて告知すればいいのかとか
時間とかきいときます。

とりあえず18日!
気になる方はおぼえて
おいてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ニコ動の時間が知りたいです(>_<)/

2. 無題

似合ってるね(^^)

3. 無題

中二病が流行ってるのかな?
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
