

紅葉?

サクサク白書-121210_1143~01.jpg

サクサク白書-121210_1150~01.jpg

運動不足なんですが
あまり激しく運動もできないので

最近バスで10分の距離を
てくてく歩いてます。
天気がいいと気持ちいい。
昼間は日差しはあったかい。

12月なのに紅葉?

歩道が広いと
木を眺めたり
星を眺めながらふらふら歩くクセが
あって。

親に
「あぶないから眺めるなら歩かない。
とまれ」

って言われた事があったなあ。

下を向いて歩くよりいいかもだけど
ちゃんと前方見て歩かないとね。

運動不足もあるけど
肩こりもひどいけど。最近どうにか
しなければ…と思うのはリンパ。
リンパ節なとこ。ちょっとおすと
どこも痛い。なんか超滞ってるかんじ
(/_;)
一週間入院する前からあまりよくない
かんじだったのに入院したら
動けないから…

ながらストレッチで慰めつつ

骨盤とか歪みまくってそうで
あわわ

骨盤矯正整体とか行きたいなあと
思いつつ。どこがいいのか
よくわからない(>_<)

ぼったくりエステにカイロ
つけました的な所には
行きたくないしなああせる

貧乏人なので悩みます…。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 紅葉ですか!?

同時期に入院してて、先日あたしも退院しました。

運動不足、痛感します。

こちらは、大雪で雪かきしても追い付かない位なのに、紅葉ですか!?

うーん、日本は広いですね。

こんな時期ですので、御自愛くださいませ。

2. 最近は・・・

木々も「いつ紅葉すればいいのか?」悩んでるんじゃないでしょうか?(^_^;)
11月まで温かいと思えば12月は急に寒くなって慌てて紅葉して、間に合わない葉は緑のまま道に落ちてしまっているようですね(≧∀≦)
私もたまに歩くと季節の変化に驚かされることがあります(ーー;)
まだまだ気候が安定しないようですので、お母様共々御自愛下さいm(_ _)m

3. (*・ω・)ノ

前を向いても上を向いてあるいてもいいさ(●´ω`●)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
