スポンサーサイト


肋間神経痛?

昨日の夜中というか今朝からなんだけど。右側の肋骨の内側が
呼吸するたびにめちゃくちゃ痛い。

息止めると痛くないんだけど…

とめるわけにいかないという。
左肺だけで呼吸するテクニックとか
ないのかな。

母親がたまになってた
肋間神経痛とゆうものっぽい。

あまりに痛すぎてやばいので
病院いきました。

痛み止めと胃薬と暖湿布もらい。
コルセットだしてもらった
←あまり意味ないかんじだけど
肺が動くと痛いからないより
ましなのかな。

レントゲン撮ったら肺も肋骨も
大丈夫そうなので
やっぱり肋間神経痛っぽい。

今日パソコン修理きてもらうし
明日ニコ生だし。

ってなんでこのタイミング。

がんばろうのりきろう。
痛すぎてちょっと前方に
身体折れ気味だけど。

一日中じゃないし。
それまでは安静に…。

成人喘息とか
卵巣腫瘍とか
肋間神経痛とか

原因がやや不明系でストレスで
なるとかいわれてる病にばかり
なる…。

ストレス感じやすいのかなあ。
若干神経質ではあるけど。

前に蕁麻疹がすごく出て困った時に
母親に相談したら
「私もそれたまになる。玉子しばらく食べないと治る」っていわれて。
実行したら治ったので。

今回も母親に相談したら。
「安静にするしかない。私は胃腸の調子が悪いとなってたから。胃腸の調子悪いんじゃない?」っていわれた。

なるほど。ここ数日胃腸の調子悪かった…。

「プチ断食してお粥か重湯で。安静にするしかないかなあ」
らしいです。試してみよう。

親と体質同じなんだなあ。

って考えたら。母親

神経痛でたまに身体半分うごかなくなってたりしてたことあったけど

あれ私もなるのかな…。

う…(/_;)こまるわ…
やだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ストレス社会だから、ためすぎて倒れちゃう前に
何とか発散するすべを考えないと。
あんまりこん詰めるとろくなことがない。。。

2. ぬう。

なんか大変そう。。

と、かくいう私は
・メニエール症候群と
・原因不明の蕁麻疹と
・逆流性食道炎と
を持病に持ち
最近は、帯状性疱疹とか
手足に痺れが出て首の牽引してるとか
あります(笑)

無理せず、行きませう(^^)

3. お大事に・・・m(_ _)m

手術後間もないのにあまり頑張りすぎた影響ではないでしょうか(´Д`;)
気持ちは大丈夫でも体は十分な休養が取れてない時など、私も胃腸から腰に来たりします(--;)
若い頃には大丈夫だった事も年齢を重ねるにつれて体への負担が大きくなったりするようです。
年末のイベントに向けてあまりのんびりもできないでしょうけど、休む時にはしっかり体を休めてあげてくださいm(_ _)m

4. お身体大丈夫ですか?

頑張りすぎて無理をなさらぬように…
ストレスだと、
『体調悪い』→『そのせいで思い通りに行かない』→『気にして余計ストレス』になりやすいのでもう少しだけ気を楽にしていきましょう(*^O^*)

5. 無題

肋間神経痛
俺もやりました

6. 大丈夫ですか?(・_・;

安静にしてください(;_;)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
