スポンサーサイト


舞DVD

サクサク白書-121219_1808~01.jpg

舞DVD動画ロムジャケット
だいたいできました!

入稿するまでは編集確定ではないので
とりあえず写メ!

昨日のニコニコ生放送
ありがとうございました。
めちゃくちゃ緊張して
変な汗ダラダラで
変な声になってたんじゃないかと

あわわ

でも楽しかったです
なんだか文化祭みたいでしたw

さて舞のDVDロムなのですが。

DVDプレイヤー再生のDVDか
DVDロムにするか
迷ってます…うーん。

あと告知ページにうっかり
いつもの写真集価格で
かいてしまっていたんですが
DVDなので価格かわります。

となるとオマケ付きセットに
含めるのは…と思うので。

発売日をコスホリック07にして
コミケのオマケ付きセット
からははずそうかなと思ってます。

オマケは舞の水着なんですが
あう(>_<;)

各サンプルページも
そろそろアップしないとなので
告知ページも更新したいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 凄い…

こんな綺麗な舞は、あなただけです!

2. 昨日のニコ×2…☆

見たよぉ~
("⌒∇⌒")

初めて見た動くサクちゃんに
感動しちった♪♪

声?
「色っぽい声だなぁ」
と思ったのは僕だけかなぁ
(*´艸`)

3. お疲れ様でした(^Д^)ノ~~

最初は写真の画面がカブってて
「サクさん見えないじゃん!」 って思ってましたけど途中から見ることができて満足です♪(//∇//)
静止画のサクさんも好きだけど動いてるサクさんはもっといい!(〃ω〃)
ますますファンになりました~(〃▽〃)
まだ退院して間もないし肋間神経痛もあるのであまりストレスが蓄積しないようにして下さいねm(_ _)m

4. (*・ω・)ノ

ほすぃ(≧∇≦*)

サクたんの作品最高(●´ω`●)
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
