スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。

ブログをこちらにお引越ししました。
今年もよろしくお願い致します!

旧ブログ

ミラーブログはFC2

※メインブログはアメブロなので
コメント書き込み等は
あちらにお願いいたします><;


コミケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々
本当にありがとうございました。

2年ちかく経過観察してた
良性腫瘍だったので計画的入院ではあったんですが。
心配してくださってた方々が沢山いて
そして応援の言葉沢山いただいて
とてもうれしかったです。

コミケ前はいつも限界突破しすぎて
マイナス思考になりがちで
もうこんなにコスプレ沢山するべきじゃないのかな・・・
とかよく思ってしまうんですが。
いつもコミケでとても励ましていただいて
元気になれます。

小者なのでコミケまでは緊張とストレスで
ストレス性胃腸炎っぽくなったり
当日は準備が終わってても緊張して
寝れなかったりと。
相変わらずダメな人ぶりを発揮して
コミケ日毎年ひどい顔・・・。
作画大崩壊してて大変もうしわけなく。

2012年は自分にとって厄年だったなあって思います。
扁桃腺炎で二回も倒れたしorz
健康って重要。
2013年はいい年にできますように。


ここからはコミケレポからの今。

駐車券を忘れたりというトラブルがあったんですが。
サークル入場時間には
スペースにはたどり着けて
設営も時間内に終了。

最近やっと設営になれてきた気がします(遅)

周りのサークルさんがお知り合い多くて
和気藹々としててとてもよいかんじ。
今回実ははじめてお誕生日席じゃなかったんですが。
それが楽しみで楽しみで仕方ない参加でしたw
お誕生日席っていい席。なのかもしれないんですが
ブースの出入り口なので、実はとても狭いんですよね;;

そして今回はじめて抽選を
ガラポンにしました。

昔は箱に手を突っ込んで紙を選んでもらうのにしてたんですが
それをしなくなった理由は
コミケでお買い物されてる方はお買い物直後は
片手しか使えない方が多いので。
紙ひらきにくいんですよね;;

それで前回。小さい筒をふると
棒が出てくるのにしたんですが。
伝わりにくかったので。

見てわかりやすいガラポンにしました。

でも勢いよくまわすと
玉がすっとんでくので。

これも要改良だなあ・・・と思いました。

今回無料配布で卓上カレンダーを
もっていってたんですが。
カレンダーを包むようのOPP袋がたりず。
当日に配布できる数が予定の半分くらいに
なってしまい・・・途中でなくなってしまいました。

でもOPP袋がたりなかっただけで。
卓上カレンダーじたいはまだ家に沢山あるのですが
これをそのまま
まるっと捨ててしまうのはもったいないので
通販される方にもおつけしたいと思いました。
(卓上ホルダーはつきません)

通販はささっと登録開始しますよ~
でも家にまったく在庫ないので
新年からまたしこしこ作ります;;

今回コミケのお手伝いしてくださった
カメラマンさんとキサトさんに大感謝。

コミケが終わった後。
なんと大江戸温泉にいきました!

はじめていったけど。お祭りみたいで
すごく楽しかったよ~。
しかも青エクフェアやってた。
またいきたい!

帰宅したら23時近くて。
TVをつけようとしたらTVつかず・・・
(理由不明)

あれれTVつかないよ。。。どうやってカウントダウンすんだよ。
ってぶつぶついいながら
ニコ生を見て
あけましたらおねむねむMAXですぐ寝。

いっぱい寝たかったのに
朝7時前に

肩こり痛いわーー!!って目覚めてしまい
二度寝を試みても寝れず
マッサージクッションにはりつくこと1時間以上
寝れず。空腹。

コンビニで買っておいた
どん兵衛を食して(年越しちゃった蕎麦)

ブログを書き始め。ました。いまここ

←残念だ・・・。

今年もまったりマイペースでいきます。
スポンサーサイト
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
