

もう1月3日になっちゃった


1月1日

夜にうちで
正月っていうより
新年会?(笑)

しました!のまのまのま

ピザ頼んだよ!

しんちゃんが私の手料理を
楽しみにしてくれてたんだけど
うちにくる30分前まで爆睡
電話でひゃ~って起きて
そこからコミケ惨劇の汚部屋を
片付けるっていう
アレなかんじだったのと
もう超おなかすいた~だったので。
ガラステーブルの
二段目にいるピザのチラシに
心奪われてしまいピザに決定

ピザとかひとりじゃ注文する
機会ないしね…。

どれにするか盛り上がって
いざ注文しようとしたら

正月だからやってない。どひゃー!?

でもピザ熱が高まってしまいピザが
よくて…!ピザがよくて!
探したらドミノピザが正月も
やってたのでドミノピザで注文。

酔っ払いながら
夜中にふたりでコスプレニコニコ生放送(笑)をしました。
ひぐらしあわせしたよ~。
終わったのに気づかないで
終わってた!

それからもずっとのまのまし。
しんちゃん帰宅

その後色々してたら
結局寝たのはお昼で。
寝て起きたら

1月3日になってた。




1月2日どこいった(笑)

お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
