スポンサーサイト


怖い夢の続き

昨日の怖い夢で一番嫌だったのは
起きる度に背筋がゾクゾクしてた事。

一昨日。普通に起きてる時も
背筋がゾクゾクしてて。それと同じでした。

風邪なのかな?って思いながら
体温計行方不明ではかってないんだけど…。

今日はもうゾクゾクしない。


さてその怖い夢。
金縛りの段階ではひたすら怖かったけど 夢になってからは間抜けだった気がします。

金縛りなんて。だいたい半覚醒だからいけないわけで。
どっちかというといつもは無理やり起きるのに。

昨日はなぜかそのまま入眠したみたいで。謎の夢になりました。




自分のベッドで寝ている私の首に謎の手が巻き付いていて。生暖かくて気持ち悪くて。動けない。

←多分ここまでが金縛り。その先は夢。

その腕を引き剥がそうとひたすらひっぱったけれど。なぜかのびるので。
たぐってたぐってたぐって。ひたすら引っぱりました。
右も左も。

全部ひっぱれたかもって思うくらい。
引っ張った所で。右のも左のも。
両手にあわせて。丸めて。

お風呂場に放り込んで素早くドアをとじました。

とりあえず手っ取り早く
ドアに隔たれた所に放り込みたかったんでしょうが。

なにもお風呂場なんていう。あとあと入る時怖い場所にしなくても…と自分で思ったのでした。

夢の中のお風呂場に放り込んでしばらく。
怖いから人がいればいいのにって思ったのか。そこは謎のパーティー会場になっていました。 ←この展開が夢だなあと思う。
色んな人が沢山いて楽しくしていたけど。司会の人が発案した謎のゲームの途中に。
「見えたらいけないものを熱量みたいなもので見えるように出来るスコープ」というものが登場して。

それでお風呂場がうつされたら。
とんでもない(グロい)ものがうつり。

会場が唖然騒然となって。

これはいけないとみんな外に走って逃げるのでした。
私も外に走って逃げるんだけれど。
一緒に走ってる人たちに
「あれをなんとかしてきて」って言われて。とても困っていたら。

「おいかけてきたぞ~。」

ってさらに他の人がいって。

怖いけど振り返ったら。
小さい赤い御守りみたいなのが地面をうぞうぞ動きながら前にすすんでいて。

!?

ってなった所で目がさめたのでした。

なぜか紅葉が綺麗だった。

ここからもう一回寝直したら。今度は足をつかまれてる金縛りにあって。
またつまらない夢をみたのでした。

人に話すと怖い夢が怖い夢じゃなくなるらしいので日記にかいてみた。

なるほど夢だ!






でもやっぱりまだお風呂場ちょっと怖い…。
スポンサーサイト
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
