スポンサーサイト


そに子のネックレスみたいなの作ったの


そに子のネックレスみたいなの作った~。
丸カン買い忘れててなかなか作れなくて。
でも小さいものだから
毎回買い忘れるんだよね…。

いつまでたっても出来上がらんわ!
と思って

仕方なく金の鎖をほどいて丸カンのかわりにしたんだけど。

すごくめんどくさかった。
そして丸カンじゃないせいで

飾りが窮屈そうについててやっぱり気に入らない…
あと鎖のチョイス上品すぎたなあ

もっとがっつりした鎖のほうが
チャームにあってたなあと

ぶつくさぶつくさ

ギターのとこは
青いマニキュアで塗ろうかな?

あ!青いマニキュア買ってないじゃん!


本当はニトロの公式のやつ
欲しかったんだけど
売り切れてるんだよ~。

小学生の時
手芸部だったし

きっと作れるで~!

と思ったけど

多分小学生の私のほうが
上手につくれた気がする

能力が低下しすぎてて悲しい


スポンサーサイト
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
