

コスホリック新作衣装 公式キャラクターアリアちゃん



コスホリック公式キャラクターの
アリアちゃんの衣装だいたい
できたよ~。

コスホリック新作衣装だよ。

簡単そうな衣装だなあと
思ったのに。作ったら
意外とめんどくさかった。

でもこの衣装ミシンなくても
作れるね。

もふもふマントもほぼできたから。
あとは耳と手袋だけだな!

この緑の。ブラジャー?

ん?これインナーだよね。
うん。
よくわからないけど

これ試着したら
ひどかった。

凄まじくおっぱ~いだった
写メはtwitterに
UPしたからそっちを見てね。
IDはsaku93です。

朝に
耳と手袋まで全部作り上げたかったけど
頭痛が続くのと。

頭ぶつけて具合悪いなら
ちゃんと病院行けよ~!

ってみんなに怒られたので
今日ちゃんとMRIとってきました。

本当は昨日行く予定が通販作業してたら在庫が色々なくて夕方になってしまって諦めたんだよ~。

とりあえず骨とか中身は大丈夫みたい。 ただ結構強打したみたいだし頭痛が1ヶ月とか続くならまたきてねっていわれた。
まあ。多分長い時間じゃないんだろうけど。
倒れてたらしいから。強打だよね。

気絶って
実ははじめて体験した。
(から理解してなかった)
全身麻酔と同じで空白の時間なんだね。

喘息あるせいで
咳をするのはもう日課なので
タバコの煙が顔に直撃しなければ
大丈夫なんだけど。

頭痛になったことはあまりないから
うう。

偏頭痛ある人大変なんだね(/_;)

脚の打ち身はぐんぐん黄色くなって
きてる!

日に日に黄色くなってる。

はやく肌色になってほしいね。
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
