スポンサーサイト


お風呂




ゆた~。右側の入浴剤なくなったので
いただいたクナイプあけました。
良い香り~(*^_^*)ありがとうございます。

そういえばヤフオクに衣装出品するよ
とか
コスエク新作の通販開始するよ
とかtwitterで言ってたのにまだだ…。

今日とか明日は桜に行けたらいいな~
予定だったけど。

お天気予報が微妙だったのと。
今は首ひねると頭痛くなるので
ロケは厳しいなあと思って断念しました。千本桜ミクの下駄ブーツ
結構不安定だしなあ(>_<)

なので
今日はパスポート申請にいこう。
←また家の中で行方不明に。

再申請って色々めんどくさいよね。
(じゃあなくすなよ)
すごく写真気に入らなかったから
まあいいか(/_;)

とりあえず先日写真だけは
撮っといたんだけども。
うっかりなのは今日が土曜日な点。

混んでないといいな。
(混んでなさそうな駅にいこう)

他写メは昨日久しぶり(一年?ぶり)に
落書き。

宜野座さんを描いたつもりじゃなかった
けど。
ぽくなったから。宜野座さんにした。

消しゴムとりにいくのめんどくさくて
消しゴム不使用…

それと

こないだ撮ってきた
レントゲンです。

見事なストレートネックだね。

多分私は昔からなんだと思うけど

パソコンやタブレットや
スマホの普及で
めちゃ増えてるらしいですね。

首が細い女性
パソコンしすぎで肩こり
しやすい人はストレートネックの
可能性が高いらしいです。

色々弊害あるみたいなので
肩こりひどい人は一度レントゲン
撮ってみるといいかも。

骨盤も歪んでそうだしなあ
ちゃんとした整体いかないとなあ(>_<)

今年二回くらいいってみた
整体院は高いのと胡散臭い
(有名人もきてる整体院ですって書きまくりなわりに。受付すらいなくて一人でやってる)

そして

二回いったけど。何か変わった?
ん?っていうかんじだったので
そこはやめました。

他院にいこうと思いつつも
いってないという。

次は胡散臭くないとこにいこう(笑)

あうあわないもあるのかも
だけどね(=_=)
スポンサーサイト
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
