スポンサーサイト





今日はジブリの森美術館
はじめて行きました

でもいたの一瞬でした。
写メとかも撮らなかった

というのは
激混んでる通路通りたくない
とゆー母の主張

親戚の子くるから
きなさいよって呼びつけといて
そりゃあんたワガママすぎだろ…と
かなり呆れつつも

確かに見れる状態じゃないほど
混んでた

朝いくとそんなでもないらしいけどね

午後はツアーっぽい
外国人の方で埋め尽くされてて
なるほどだから平日なのに…
と納得

今度ゆっくり見てみたいなあ。

そして夕方は豪雨でしたね
豪雨予測しててだいたい
建物の中から中移動してたから
大丈夫だったけど
知らなかったらとんでもない天気だなあと
夜はイタリアンレストランで
ご飯食べたよ。

これもまた写メ取り忘れたぽ…

今日はせき込んでて寝れなかった上に
腹痛でだいぶ元気なかったった

昨日賞味期限大丈夫かなあ?な
玉子食べたせいな気がするる…orz

玉子はいかんね

猫は。
入っちゃいけない部屋に入っていって
私に捕まえられて
怒られたら
こういうポーズになってて

面白かったので写メりました。

スポンサーサイト
お知らせ&写真集
■最新の予定■

2013年7月14日CF撮影会
2013年8月10日コスホリック09
2013年8月11日C84 配置:東1l06b
c84s.jpg
2013年9月1日 コスロムコンプレックス
(大阪)

■既刊写真集案内■

C83 C82

直通販 stra's world

ダウンロード販売
店頭販売&店頭通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
